« 酒井駒子コースター送付完了! | トップページ | 「夫婦」は過酷な「鉄人レース」 »

2008年6月 1日 (日)

てがみでこんにちは、原稿募集中

Photo_3 「母の友」の隠れた(?)人気コーナー、「てがみでこんにちは」。
編集部では、読者のみなさまからのお便りを常時募集しています。
……というのはご承知の通り。

でも、お便りが掲載されると、掲載誌とともにプレゼントが送られていることは、ご存じでしょうか?
プレゼントとは、「母の友」特製一筆箋2冊! 

一筆箋は、全4種類
「ぐるんぱのようちえん」
Photo_6「だるまちゃんとてんぐちゃん」
「朝倉めぐみさん書き下ろしイラスト」
「わらべうたで子育て」

すべて非売品です。どれが当たるかは、届いてからのお楽しみ。

これからも、みなさまからのたくさんのお便り、熱烈にお待ちしています!

日常生活で感じたこと、「母の友」の記事を読んでの感想、ご要望、気になっていること、みなさんに問いかけてみたいこと……どんなことでも結構です。本誌巻末に不定期につけている投稿用紙をお使いいただいても、お手持ちの便せんでもかまいません。

また、「伝言板」コーナーでは、文通希望、譲ります、譲ってください、イベント案内など、ちょっとしたインフォメーションを掲載いたします。こちらにも、ぜひご投稿ください。掲載分には、一筆箋をいずれか1冊差し上げます。

投稿規定

文通希望、サークル案内、200字程度の短いお手紙は「伝言板」コーナーで、ご紹介します。「伝言板」コーナーのみ、ペンネームを使用されても構いません。

住所・氏名・電話番号を必ずお書き添えください。採用分には「母の友・一筆箋」(非売品)を2冊セットで、「伝言板」掲載分には1冊お送りします。

イベントの案内は、投稿日より少なくとも3カ月以上の余裕があるものに限ります。

お送りいただいたお手紙などはお返しいたしません。文章を編集部で整理させていただくことがありますのであらかじめご了承ください。

送り先 
〒113-8686 東京都文京区本駒込6-6-3 福音館書店 母の友編集部「てがみでこんにちは」係
FAXの場合は 03-3942-2088 まで。

6月 1, 2008 編集部からのお知らせ |

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: てがみでこんにちは、原稿募集中:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。